- 『F69 WRITERS』上田意思人の小説/シナリオをついった・最新の感想

これまでのログ】【更新履歴】【全画面表示】【最初へ戻る

ここ最近新たに読んだ作品
魔法がいっぱい!

オズの魔法使いを送り出した ライマン・フランク・ホーム先生の処女作!

世界の中心で愛を叫んだけもの

エヴァやら北斗の拳やら日本の名作に絶大な影響を与えた……?



8日(日)
銀河英雄伝説 藤崎竜/フジリューによるマンガ版 第83〜87話

田中芳樹&フジリュー銀河艦隊れざれくしょん  (31)

【これは艦娘でも無理(笑】  ロイエンタールがビュコック殿の隊を翻弄するため繰り出したのは輪形陣、艦これ なら空襲戦マスなどで必ずと言ってもいい位選ぶあの陣形……と見せかけて、形容不 能と言ってもいいようなくねくねごちゃごちゃな陣形を展開、ビュコック殿を翻弄!  宇宙空間の立体的戦術が出来る点を活かしたこの陣形、これは艦これが真っ青に思 え(おいおい

Category:  銀河英雄伝説  →コミック版  →藤崎竜先生/フジリューによるマンガ版/第83話 

2017/11/19(日)


田中芳樹&フジリュー銀河艦隊れざれくしょん  (32)

【そんなにイヤかい(苦笑】  ポプランが初登場、敵をガンガン撃つ……っていきなり自身の機に細工されると言 う嫌がらせを受けちゃってますけど! いくら彼のチャラい感じが気に食わんからっ てそれは非常にマズイんじゃ、と思っていたものの……(第86話に続く)

Category:  銀河英雄伝説  →コミック版  →藤崎竜先生/フジリューによるマンガ版/第84話 

2017/11/19(日)


田中芳樹&フジリュー銀河艦隊れざれくしょん  (33)

【彼の死が惜しまれます……】  ビッテン艦隊との激突の末、ウランフ艦隊全滅!  部下達を逃がし全ての犠牲を自分だけで負うつもりが、その彼らが自ら進んで彼に ついていき、とどめを刺したビッテン達は敬礼し……この最期を前にカリスマのデカ さがびんびんデス〜

Category:  銀河英雄伝説  →コミック版  →藤崎竜先生/フジリューによるマンガ版/第85話 

2017/11/19(日)


田中芳樹&フジリュー銀河艦隊れざれくしょん  (34)

【ポプラン半パネェ〜】  何と照準が狂った状態でポプランは敵機撃墜! これだけでも彼の腕前が凄く、撃 墜王と称されるのが納得デス〜

Category:  銀河英雄伝説  →コミック版  →藤崎竜先生/フジリューによるマンガ版/第86話 

2017/11/19(日)


田中芳樹&フジリュー銀河艦隊れざれくしょん  (35)

【これは別の意味でますます死ねんw】  ヤン提督VSラインハルトの大激突の火蓋が切られた中、ユリシーズ艦内の思わぬ惨 状がげろげろおかしかったデス〜w 浄化システムが損傷したせいで艦内はモザイク がかかる位(別の意味で)えげつないことになってますがな(焦汗

Category:  銀河英雄伝説  →コミック版  →藤崎竜先生/フジリューによるマンガ版/第87話 

2017/11/19(日)


これまでのログ】【更新履歴】【全画面表示】【最初へ戻る